もちづき~10月② | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



もちづきさんのこの日の〆は

稲庭うどんの温かいのにしました

上にに乗ってるとろろ昆布がまた、素敵









なんだか。。。



お口の悪い私達が
ワイワイおしゃべりしてて、面白いだの面白くないだのやってたら


こんなん出てきました  笑




やっぱり、大将は普通じゃなかったわ  笑

何を目指しているのでしょう  笑









男性のお客様のお誕生日だった様で、ケーキのお裾分け頂いてしまいました。







でも。。。


こちらも2人お誕生日いまして。。。


若い板さんの彼女がパテシェらしく、共同で作って来て下さった

マロンケーキも有りまして





豪華なデサートタイム&おめでとうございます(*^^*)でした!!







二人でロウソクを~~~~♪


おめでとうございますラブラブ




沢山頂きました


とっても美味しいマロンケーキでしたよ

今回もご馳走様でしたm(__)m









幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Android携帯からの投稿