大阪出張 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


先週の大阪出張です





たまには新幹線からの景色でも。。


多分米原辺りの風景です





のどかですよね~

冬はこの辺りは何時も雪で真っ白なんですよね









ランチは新梅田商店街にある

あらうまやさんの

今日は担々麺にしてみました





左テーブルを見ると5人組のOLさん女子チーム

誰もご飯頼んでません。。。


ラーメン単品ね





右テーブル元女子的な2人組、ご飯頼んでません。。。



ふーーーーん(´;ω;`)



それで、夜までもつのかな。。。

と、心配になるのは私だけかしらん  笑








濃厚で美味しかったですが

ここランチでもライスのサービス無いのがたまにきず。。。

850円のラーメンに小ライス100円で、950円なり





。。。




お仕事終わり、



またまた新幹線で

お疲れ様(*^^*)







夕食は



鴨とポテトサラダと







お弁当




たまにはこんなんも良いよね♪

ご馳走様でしたm(__)m



Android携帯からの投稿