朝の風景 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



先日の朝練の途中で、お店で番犬している子

飼い主さんが朝、鍵を開けてくれるのを今か今かと、待ってました

近寄ったら吠えられました  笑




ごめんにゃ
















秋桜大好きです










すすきと、このピンクの植物はなんだろ??

綺麗でした








油絵描きたくなりません??笑









ご近所のおばさんです、よくお野菜下さいます。


この日はリヤカーで藁を運んでました
働き者です(*^^*)




こんな風景なかなか見れませんよね







今日は午前中のお仕事が有るので、朝練お休みですが、1日行かないとちょっと寂しいです





Android携帯からの投稿