名古屋駅〜ホルモンショウヤ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

昨日ですね~

ガラ携からやっとスマホに変えたの~(≧∇≦)

もうしばらくはこのiPodで更新しますが、頑張って慣れて行かないとですね!!




photo:01



G.W辺りから焼肉の率が一気に上がって来ました~ルート

この日も仕事仲間と接待も兼ねてまたまたホルモンショウヤさんへお邪魔して来ました^_^




photo:02


お疲れ様~





photo:03


外国のお客様と一緒だったのですが。。。

女性の方はカルビしか食べなくって、それも焦げる手前まで焼いたお肉しか食べないのです~

男性の方は色々チャレンジしてくれましたが。。。




photo:04


こちらは炙りカルビー
お肉薄めです




photo:05


生センマイ

外国の女性の方は
近くに有るのも嫌だから遠ざけて~

と。。。笑


男性は少し食べてみましたが、初めて口にしたのでしょうね、写メ撮りまくっておりました 笑




photo:06


生レバーなんてもっての他

信じられない!!!
(*_*)

攻撃されました 笑





photo:08


せっかくハードワークで体重が2キロ戻ったと安心してたら。。。


翌日2キロ戻ってました(ー ー;)
簡単に戻ってしまう自分が嫌っ!!




はぁ

でも美味しかったです(*^^*)



ご馳走様でした~m(_ _)m




今日もお仕事頑張りましょうね~




iPhoneからの投稿