梅田がんこ寿司 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


一泊目の夜は疲れ過ぎてお部屋に戻りビールチョット飲んでお休み~~

でしたので

2日目は意地でも何処かに行こうと思い


ホテル近くのがんこ寿司さんにお邪魔して来ました

photo:01



photo:02


カウンターに着席~♪




photo:11


疲れていても気分変える為にも、乾杯(*^^*)

カチカチだった脳みそがゆる~っとなって来ます 笑




photo:03


お豆腐
お塩で頂きました



疲れてそのままホテルの部屋にこもってしまうと、朝まで逆に疲れが取れない気分になっちゃうんですよね~

億劫がっていたMちゃんもいざ来てしまったらだんだん元気になって来た感じでした(^_^)v




photo:05


鰹のたたき
ポン酢がしみる~(≧∇≦)




photo:06


タコの天婦羅




photo:07



photo:08


やっぱり日本酒でしょう




photo:09



photo:12


枝豆やらお寿司も何かんが握ってもらって~




ご馳走様でしたm(_ _)m




仕事の後のストレスが美味しいお酒とお料理で解消されたり、話が弾み楽しい気分でホテルのお部屋に戻るのは大切な事の気がします(*^^*)




iPhoneからの投稿