新栄〜オイスターバーゆいっとる | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようよございます(*^^*)

ソウル記事をチョット脱線します~





桜を散らす風と雨の嵐の様な日でした
名鉄電車運転見合わせとかなんとか??

そんな夜に

アメブロで知り合ったmiriさんとデートして来ちゃいました(*^^*)



栄からトコトコ歩いて(歩くの大好き)新栄方面へ~


photo:01



初めてお会いする方ってドキドキしますよね

でも、毎日ブログ読んでたりコメントしてるとその方のお人柄ってだんだん解って来ますよね


で、お会いしてみたくなりますよね~




photo:02



お食事の場所に選ばれたのは
オイスターバーのゆいっとるさん

こじまりとした居心地の良い素敵なお店でした



私の方が早く到着したので先にビールいただいちゃいました(^ ^)


オーナーさんはお若い30手前の男性でとっても感じのいい方で、なんか?
リラックス出来ちゃうんですよね~



ビールが無くなるチョット手前にmiriさん登場~
やはり暴風の為電車が遅れたらしくタクシーで駆け付けて下さいまして(≧∇≦)



はじめまして~


乾杯~ワインワイン

と、

なんだかやっぱり初めてのお会いした気がしないんですよね 笑
美しくキャリアウーマンな感じなmiriさんはお話し上手


photo:11




さぁ

牡蠣いただきましょ♪


photo:04




photo:12



私ったら本当に写真がヘタでごめんにゃさいm(_ _)m

牡蠣はどれもめちゃめちゃ大粒で美味しかったよ~
美味し過ぎたの!! 笑




photo:09



もちろん
白ワインも開けるわよね♪

しかし。。。
よくもこんだけピント合わないのが撮れるもんだと感心してまうわ



photo:06



フライも熱々でタルタルソースも美味しかった





photo:07


牡蠣のアヒージョ
パンが止まらない




photo:08


ガーリックオイル焼き

他にも何品かオーダーしましたが、もう後半はお喋りと食べるのに夢中で写真有りまへん。。。



photo:10


赤も開け~

そうそう、奥様!!
なんかこちらのお店ったら、イケメンのお客様ばかりでしたわよ~(*^^*)


で、

気がついたら24時近く??

結局このお店に6時間くらい居座ってしまいました 笑





ゆいっとるさんへ
写真や記事が雑でごめんなさい
でも、とっても美味しかったので近いうちにまたお邪魔しますね❤


miriさんへ
時間を作って下さいまして感謝です
こんな私ですが、またぜひぜひ飲みに付き合ってくださいな(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました❤
また、近いうちにお誘いしちゃいますわよ~~~


新しい出会いに感謝です





では皆様楽しい週末を~♪




iPhoneからの投稿