ソウル〜真浦焼肉と明洞ソルロンタン | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


2日目のディナーはまたまた地下鉄乗り継いで、真浦まで遠征してきました


photo:02



ここのチュムロを食べないと元気が出ないので~ 笑




photo:03



日本ではこれだけ気兼ね無くなかなかニンニクを食べられないので嬉しい
し、ニンニクがホクホクで美味しいんですよね~



photo:04



photo:05



焼き続けましたよ~



photo:06


最後は冷麺で〆ましたが、考えてみたら韓国で冷麺食べたの初めてのでした

麺がめちゃくちゃ細くて食べやすくてビックリ!!

ハワイの韓国料理屋さんではよく食べるのですが、ぜんぜん別物でした

それとも?ここのお店のが特別ほ細いのかな??



お腹いっぱいでお休みなさ~いm(_ _)m


で、翌日ランチは
ホテルの目の前のソルロンタンのお店にいってみました

photo:07


日曜だったからか??
凄い人~
並んでましたよ!!


知らなかったけど人気のお店だったのかな?

photo:08



photo:09



ソルロンタンと餃子をオーダー


photo:10



餃子デカッ!!!

蒸し餃子でした
甘みがあって以外とあっさりしてました(^ ^)


photo:11



お野菜も沢山入ってますよね



またまたご馳走様でした~


しかし。。。

今回はよく食べてるわ!! 笑
その分お酒控えめだったのよ~


iPhoneからの投稿