先々週、ある民族音楽をピアノで弾いておりましたら・・マヤ文明、マヤ帝国ではなく、マヤ帝国、隣の国での前世を思い出しました。。


 その記憶の映像は、顔の薄いインド人とタイ人をかけ合わせたようなアジア顔。赤い大きな貝殻模様の衣装で焚き火の前で、沢山の方が、お腹の前で両手を組み巧みな動きをしながら踊っている風景が蘇ってきたのです。


 アメリカ南部ですのに、なぜ、アメリカ人のような風貌ではないのかを調べましたら、この時代はアジア人によって帝国が創られていたことに驚きです。。なるほどと思いました。
 この帝国での行いもわずかに思い出しました。
現世、今の時代で生きている様々な事柄も 前世での行いの片付けなのだと自覚させられました。
 しかも、先週のお客様のアメリカのお知り合いを視させていただく、ことがありまして・・
私の中で、マヤ文明がブームでしまので、もしや・・とそのお知り合いのルーツをお聞きしましたら、
ご先祖さまは、マヤ文明 マヤの末裔なのだと言われました。そもそも、外国の方を視させていただくことは、滅多になく、先々週から思っておりました流れにマヤの末裔の方でしたこと・・
やはり、偶然の流れではないことが、よくわかりました。
 人生というのは、全て意味のある不思議なことばかりですね。。

 日本の宗教では、先祖の生まれ変わりだとか・・の考え方が根強いですが・・それ故、言葉が悪いですが・・先祖供養をしないと不幸になると子孫を脅す手口が寺院では横行しているのです。
 日本人なら、日本人の生まれ変わり・・私は、そんなことはないと思います。
リインカーネーション(転生)とは、何度もあらゆる時代の国にバランス良く生まれ変わりながら、魂の落ち度を軌道修正させられる生き方を強いられるはずです。。

 お話は別ですが、トランプさん、最強の運勢ですね。数ミリ次第では、即死でした。
今年のトランプさん、最強の立場を自然に獲得。バイデンさんは、寺子屋和尚のようにご隠居という形で後進の者への指導が運命がテーマ。やはり、と思いました。。
 この事で、トランプさん、悟りを開いたような言動演説へと変わり、より多くの世論の支持を集めるのではと思います。