劇団甘味処 | keyのブログ

keyのブログ

ブログの説明を入力します。

日付も変わってしまいましたが、こんばんは。

昨日今日と、劇団甘味処の稽古に顔を出してきました。

昨日は本読みでしたが、今日は作品の疑問について話すということで、具体的には言えませんがなかなかアグレッシブな話をしておりました。
大人の階段上る、そんな感じ。

さて、
劇団甘味処ですが、3月の5日、6日が本番です!
場所は大阪の芸術創造館。
谷町線千林大宮駅から徒歩10分程度の距離にあります。


その甘味処の演目ですが、今回は鴻上尚史さんの「恋愛戯曲」を楢崎演出のもと、上演させていただきます!

詳しい宣伝は後日しますが主演、ヒロインともにこれがね、画になるんですよ!
是非ご来場ください!

あ、僕は音響効果を担当させていただいております。

音楽の方はちくわくんという、Personal Sound Trackのギター&ボーカルの男が作ってくださいます。
西日本の盲点に君臨している彼が、どのような音楽を作ってくれるのか、今から楽しみですね!

あ、ちくわ(普段ちくわと呼んだことはありませんが)、ミューレボジャパンファイナルがんばってね!


はい。ちくわを煽るだけ煽ったんで、この辺で終わります。おやすみなさい。