新札と認知症 父用に揃えておきたいけど | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

7月3日の

今日から新札発行されるが

父が対応出来るか心配だった。


新札を全種類見本用意しておこうと

考えて


本日銀行へ行こうと思っていると

母に話したら


混むのではないか?と言う。


あらあら、自分、考え甘かった。


TVでも

銀行も全行が用意しているとは限らないと

報道されていた。


ありゃ〜。


関東のはずれの実家と自宅。

近場の銀行さんには配布されないかも。


1週間あれば

買い物のお釣りで

1万円以外は手に入るかな。


1万円は銀行かATMからしか

手に入らないものね。


来週、訪問までに揃えば良いか。


新聞には新札記事記載あり。


何度言っても

「へぇ〜今日からなんだ〜?!」

と新鮮に驚いてくれる。

(−_−;)うぐぐ、、。


最悪、記事を切り抜いて


父の目に付くところに貼り付けておこう。