家事ヤロウ 換気扇洗い凄い | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

またまた家事ヤロウ!見てる。

そうか。

お料理以外もやるんだ。

家事全般なんだね。

知っていることもあるけど、

知らないテクニックいろいろ教えてもらって

楽しい。


換気扇のは知って嬉しい。

換気扇カバーとか買って付けてたけど

気持ち良いぐらい

取れてる!!!すごーい。

絶対やる。


でもやっぱり、料理のコーナーのはとこが好き。
「焼鳥バターご飯」美味しそう!

キムチ2パック入る。


お米2合

コンビニ焼き鳥4本

バター21g(3カケ)

チーズ鱈1袋2センチに切る

全部入れて2合の水のメモリで炊く。

うわ、美味しそう。 

半熟卵と万能ネギ追加もいいね。

ファミマか。


だが
家人はニンニク駄目なので

キムチ入りは作れない
残念。

実家でこっそり作ろう。

実家の家の近くにファミマあったかな。



自分の傾向として
コンビニ食材のものは
観るのを楽しむのが主体だなぁ。


今回は和田明日香さん出てない。

いつ出るかな。待ってます(^^)