やっと晴れた週末の天気を利用して

ダウンコートを洗濯

image

くたびれているように見えますが

乾いたらふわふわ

 

明日から社会人の子供に、お湯で手洗いしたもらってめっちゃきれいになりました。

 

我が家はナチュラルクリーニングを教えてもらってから

ほとんどの洋服は家で洗ってます。

 

旦那のカッターは水洗いしてから、アイロンが面倒なので

クリーニングに出します(笑)

 

いつもクリーニング店で見ていると

「そんな高いお金払わんでもその服は家で洗えるよ!」といつも思ってて、

教えてあげたい

 

営業妨害になるし、知らない人から突然そんなこと言われても怖いだけやから言わないけどね爆  笑

 

それに、服が変なことになっても責任持てないし・・・

 

今日は子供の分も合わせて8枚洗濯

 

これで来年もきれいなコートを着れる照れ

 

私が教えていただいて先生はこの方です下矢印下矢印下矢印

 

セミナー代は少し高いですが。

 

ダウン1枚で約2000円とすると、今回8枚家で洗濯したので16000円浮いた~¥

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない