年末の韓国旅行

韓国韓国旅行2023.12 今年2回目のソウル1日目

韓国韓国旅行2023.12 今年2回目のソウル2日目

韓国韓国旅行2023.12 今年2回目のソウル3日目

 

今回はオタ活編

まずは空港到着

こちらのビジョンは有名な場所

 

いつもSNSで見てるあこがれの空間に来れた!!!

他にもA’REX乗り場のところにある大型ビジョン

image

image

image

 

 

image

そして新世界百貨店のビジョンにも表れたテヒョン

 

こういうイベントもやってましたね

image

BTSショップにも行って(あんまりなかった)

image

今年2回目のHYBE(BTSとSEVENTEENの事務所)へ

この日はテヒョンのセンイルの日

大雪でした

image

TATAも一緒に

image

テヒョンの大型バスはなかったけど軽トラックみたいなのが止まってました

image

事務所横にはこんなオブジェが

image

image

事務所近くのセブイレ

image

事務所裏のCU

image

セブチジョシュアのセンイルもこの日

image

中に入ったら・・・あった!!!メンバー別クランキーチョコ

image

ココにはBTS関連絶対ある!

迷わず買ったよね(笑)

image

今回地下鉄を乗るときにつかったBTSのT-Moneyカードもここで

他のコンビニには売ってません~

image

周りにあるカフェも

image

image

image

テヒョンでいっぱい

image

image

1件だけ空いてたので入ってみると

image

image

BTSのカフェでした

image

取材も来てたね

image

ココにあったテヒョンセットを購入 12000ウォン

image

イイ記念になったわ

 

そして2日目の夜に行ったサムギョプサルへ

狎鷗亭ロデオ駅から徒歩10分 結構遠い(笑)

image

ARMYとCaratの間では有名店 ヨンドンギョジプ清潭直営

image

ミンギュの誕生日祝いをしたお店

image

こちらのサムギョプサルは薄肉なんだけどおいしかった

image

image

このミンチ入りのスンドゥブチゲがめちゃくちゃ美味しかった

image

有名人もたくさん来てるそう

image

BLACK PINKのジスちゃんやロゼちゃんのサインもあったみたい

image

ミンギュラブ

image

あ~ここで食べてたのね~と思いながら

他にもたくさんあるはずだからこれからももっと行こうっと

 

それまで日本語のメニューなかったそうなんだけど

急遽つくったみたいよね

image

最後のお腹の都合で最後のパックンパッが食べられず断念

 

2人で48000ウォン(5,394円)でした。

 

さて、次行ったときはどこのお店に行こうかな

 

 

image

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない