アメブロを仕事で使うための基本がわかるセミナー(初級編)を受けてくださった

はすかっぷ(岡田)さんがブログで紹介してくださいました~

 

ありがとうございます!

 

効率的なブログ運用のメソッドを知りたいとずっと思っていました

 

書籍やWeb媒体から自力で学ぶ事に気が進まず

時間だけが過ぎていたところに

 

大西先生のレッスン受講者の福田徳子さんのブログから告知記事を知りました

 

 

大西有佳里先生の

『アメブロを仕事で使うための基本がわかるセミナー(初級編)』

 

 

副業について

モヤっとしたイメージしかない私ですが

見切り発車的に申し込みました

 

 

事前にPDFでテキストが

送られてきますので印刷しておきます

 

印刷したテキストは非常に見やすく 

講座に期待が膨らみました

 

見やすい資料を作る方は、

ポイントを押さえた説明も上手いという

印象があるからです

 

 

講座は予想通りでした

 

・ブログを見て頂く為の有益な「イ・ロ・ハ」

   をピンポイントで教えて頂き
 自力で書籍やネットを探し、学習、試行錯誤

    するよりも時間短縮

・質問にも迷うことなく適格な回答をされていて
 流れがスムース、ストレスフリー

・講義内容の粒度が初心者には適切で
 要点がストレートに残るスッキリとした講座

 

 

そして、

 

ブログ゙を整える事は

 

『やりたい事』『好きな事』『興味のある事』

を具体化し

 

『想い描いた通り』

に実現化させる第一歩だと学びました。

 

 

カン違いや小さな疑問も

明確にすることが出来ましたし

 

切り捨てる、又は、注力するポイントは

目からウロコで

 

非常に有意義でした

 

 

自己流は 結局 遠回りです!

 

 

益々スピード感が重要な時代

 

 

迷っている方も思い切って

 

大西先生に『わからない』を

 

ぶつけてみては如何でしょうか?

 

 

メールでの質疑応答サポートは永久ですよ~!

 

 

大西先生のブログは→こちら

 

ありがとうございました!
 
パソコン集客できるアメブロの基本をお伝えするセミナー
 

個人で仕事をするならアメブロとすすめられたけどどうしていいのかわからない

なぜアメブロなの?

アメブロをはじめたいけど操作がわからない

集客のためにどんな記事を書いたらいいの?etc・・

 

というアメブロの基本を全34ページのテキストでお伝えしています。

 

これからアメブロを始める人も

すでにやっているけどこれでいいの?という方も

セミナーでお待ちしております~

 

LINE毎週火曜日20時 アメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報を発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン・セミナー
パソコン集客できるアメブロの基本をお伝えするセミナー
LINE公式LINEアカウントの基本設定と効果的な使い方レッスン