福田 徳子
 

ごきげんよう、福徳開運堂の福田徳子です。
わたしの福の神!大西先生がブログにご紹介くださいました。ありがとうございます。

 


 

大西先生は、昨年末

「2021年の傾向と対策占い」を

受けてくださいました。

 

 

ご自身ではなく、ご主人様の代理で♫

 

 

あっという間の60分でしたが

お役に立てたらありがたいです。

 

 

この占いは、一年の運氣を先取りして

見通し明るい2021年にしていただく

期間限定メニューです。

 

 

おかげさまで1月分まで満席のため

ご希望の方は2月に個人鑑定で

うま味を凝縮して

運のつかみ方までお伝えいたしますね。

 

 

 

さて、

パソコン初心者のための

アメブロ・SNS・公式LINEアカウントを

手取り足取りマンツーマンでご指導くださる大西先生。

 

 

新サービス

「集客できるアメブロの基本」がはじまるそうです。

 

 

今年こそ本気で

アメブロで集客したい女性のみなさま

定員3名ですから、早い者勝ち~!

 

 

募集記事がちゃんと書けない

まさにわたしのためのサービスでした。笑

 

 

迷える子羊のみなさま

ごいっしょにいかがですか?^^

 

 

愛・才・財を手に入れるシンプルな開運法
  • 最新スケジュール(1月受付終了、2月分3月分お申込み受付中)
  • LINE公式
    毎週月曜AM8時に、今週の運勢・中国風水、開運情報や運氣アップ企画など発信中。「お友だち追加+お誕生日」で開運アドバイスプレゼント!
    IDで検索 ID:@759pvwaw https://lin.ee/1snMRFh0a
  • お申込み、お問合せ
  • 福田徳子(とくこ)プロフィール
    人生の午後を美しく豊かにすごしたい40代、50代の方、経営者の方に、個人鑑定(運命学カウンセリング、九星気学、中国式風水術、手相、姓名判断、易占カード等)、引越鑑定(化殺風水、擇日風水、開運方角・時期、土地・間取り・周辺環境の家相風水等)、方位術個人レッスンオンラインセミナーを開催させていただいております。メニュー、料金は、お申込み、お問合せフォームに掲載しております。
  • おめでとうクーポン【毎月5名様個人鑑定】2月分お申込み:1月,2月,3月生まれの方、3月分お申込み:2月,3月,4月生まれの方。①鑑定時間30分延長、②開運お守りのいずれかプレゼント。LINEより「生年月日、希望日時、希望クーポン①または②」をおしえてね。

     PVアクセスランキング にほんブログ村
     にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 

    \ あなたのおかげで今日は何位? /

福徳開運堂

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行