毎年、恒例になっているクリスマスパーティーを兼ねた忘年会。
 
どんなつながりの人って言われると説明が難しいのですが、
主人の学生時代の友人や先輩方その友人の方とかetc・・・
みんな家族ぐるみでの参加です
ホテルではなくて、このお店は先輩のお店。
ここに通い始めて、約30年。
 
この日にココでしか会わない方もたくさんいます。
 
一年前と同じようにこの場で会える。
再会を祝して乾杯~
 
集まってる面々は会社経営者とか不動産投資してるひととかもいて。
なぜか私とそんなに歳が変わらないのに半隠居生活してる人とか
 
「なにしてるん?」
「どうやってやるんですか?」
「なんでそんなことになったんですか?」
 
っていつも女性経営者の話しか聞けないんだけど
男性の方からの話が聞けるのが楽しみでもあります。
 
私が仕事していることは聞かなければ言わないので
アドバイスをもらったり、ということはないけど、仕事だけでなくて
人生の先輩として「うん!うん!なるほど~そう考えるんですね」なんていう話が聞けるので毎年必ず参加してます。
 
メインイベントが福引。
 
毎年たくさんの豪華な景品が出てきます。
 
希少価値のたかいお酒とか人気の食べ物や
ブランドの服や食器、家電、今流行りのモノ等。。。
 
今年は!これが当たりました~

KEVNHAUN ケヴンハウンのマグとスープジャー

それと写真に移ってないけど、美容院で販売しているシャンプーも当たりました。
美容院経営者の人からね。
 
過去には「3万円の旅行券」や「パネルヒーター」が当たったことがあります
 
福引の時って、なぜか「これ当たる!」って思ったら、不思議と当たる~
直感というのか、それが現実になったりします。
 
まあ、当たらん時もあるけど(笑)
 
それと!またいいことがありまして!!!
それは次の機会に~
 
 

 

 

LINE公式LINEアカウント友達募集中
LINE公式アカウントではお得なレッスン情報やお役立ち情報を発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加