公式LINEアカウントの配信の勉強も兼ねていろいろな人のLINEアカウントに登録しています

 

 

なかでもおススメなのがこの方!

穀物菜食お料理教室 なちゅらる♪ ベジキッチンの栁田かおりさん

一般社団法人米粉コンシェルジュ協会の代表理事もされています。

 

米粉のスペシャリストで

失敗しない!!米粉スイーツ作り講座はいつも満席!

 

私も2回ほど米粉で作られたスイーツをいただきましたけど

ほんとにこれ米粉???って疑うぐらい美味しい!!!

 

もらったらすぐ食べるから写真はありませんチーン

 

 

それと、マクロビオティックの理論を基本としたお野菜たっぷりのゆるマクロのお料理教室も

されていて、こちらも募集と同時に即満席。

 

料理教室に行ったことあるんですけど

あの時教えてもらったラタトゥイユは何十回とつくっています。

簡単でおいしいからね。

 

 

 

先日かおりさんに公式LINEアカウントを設定するレッスンをさせてもらって

私も登録しています。

 

毎週月曜日に簡単レシピが配信されるんです

 

こんなんとか

 

こんなの・・・

 

 

とってもおいしそうでしょ?

 

これ!ほんとに助かるのよね~

 

だって、晩御飯のおかずって決まってたらいいけど

だいたいは決まってない。

 

わたし、料理苦手だからほんとにレパートリーが少ないのよね。

 

だから、こういうの送ってもらうとほんとに助かる~

「あ、今日はこれにしよう~」ってできるからね。

 

 

それに私がレッスンしたお客様が公式LINEアカウントを活用してくれてるのが

とっても嬉しい。

 

もう、2重の喜び!!

 

レシピだけじゃなくて

米粉講座、ゆるマクロ1dayクラス等のレッスン情報も配信されています。

 

ここだけの話ですが。

まったくと言っていいほどLINEアカウントを活用していない人が

「公式LINEアカウントセミナー」とかやってるのみると

 

「え~~そんなん本人が活用してないのになに教えるの???」って

とても疑問なんですけど笑い泣き

(ここだけの話になってないな)

 

公式LINEアカウントってわざわざ情報を探しに行かなくても

配信されてくるから、ほんとにいいツールなんですよね。

 

とくにリピーターさんがたくさんいる方にはおススメのツールです。

 

みなさんもぜひ登録してみてね。

上記のかおりさんのフェイスブック記事から

登録ができます!

 

 

LINE公式LINEアカウント友達募集中
公式LINEアカウントではお得なレッスン情報やお役立ち情報を発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加