パソコンが苦手な女性個人事業主をサポートします。大西有佳里です

 

生まれ変わって(つもり)1日目。

 

今日から私が最も苦手とする課題が早速やってきました。

 

 

ものごごろ付いた時から家族との縁が薄く、人とのかかわりというものを避けてきた私。

 

まあ、自分でもこんな性格でよく結婚ができたな~と思いますが・・・

 

でも、親友はいるのよね~あと心友も(*^▽^*)

 

ん~でもママ友とかはいないな。私が必要としていらないからいないのか(笑)

 

でも一緒に仕事をする仲間は欲しい。

 

今、何人かいるんだけどその人達が仕事で成功して笑っている顔が見たい。

 

ん~でもまだまだ心が通じあってるとは言えないな。

 

もっと私が心を開かないとねとびだすうさぎ2

 

 

LINE@始めました^^

アメブロやフェイスブックについてのお得な情報を配信いたします。

ID:@utd1904y

友だち追加数

 
■募集中のレッスン・セミナー■  
人気2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!マンツーマンレッスン   
   アメブロの操作がわからない方の超初心者の方向けマンツーマンレッスン   
       パソコンでアメブロとフェイスブックができるようになる1日集中レッスン