あらやだ昨日サボタージュしてたわ(ノ∀`)まあ毎日毎日書くよーなこともないしねー引きニートだからねーネトゲ廃人乙だからねーあーあせもかゆいあせもとか何年ぶりだよっていうあ、摩天楼オペラとナイトメアのコピー出来るかもって話∩^ω^∩ナイトメアはともかく摩天楼オペラはスコアが無いようなので耳コピかなーあああ彩雨さん><///うーマニキュアほしー
雨朝から滝模様の中チャリ漕いでました。こんにちは、黎紀です。登校中に二回も鳥の落とし物食らってヘビーローテンションなの。なんとゆーか、私って絡みづらい人種なのかな一生懸命メイクして、可愛い服着て、皆の前でライブやって、それでもやっぱりネクラは直りません!w大して面白いことも言えないしコミュニケーション能力も低すぎてもう駄目(^^)話しかけづらいオーラぷんぷんなんだろーなーやだやだ。
あ゙ー…あついっ!暑すぎる!なんか常に顔が熱持ってる気がする´`外出てないのに。やだわーもお。今日はパソコンで曲打ち込んでたんですけども、パソコン=熱源、みたいな感じでめっちゃ暑い…。ノートパソコンならまた違うのかもしれないけど、あいにくうちのは据え置きの…デスクトップ?←ノートパソコンもあるにはあるんだけど、そっちだと曲打ち込めないからしょーがない(´・ω・)あとはまぁ、空き時間はネトゲしてたよね(笑)みんなネトゲしよー!黎紀さんと冒険しよー!w