昨日サボタージュしてたわ(ノ∀`)


まあ毎日毎日書くよーなこともないしねー
引きニートだからねー
ネトゲ廃人乙だからねー

あーあせもかゆい
あせもとか何年ぶりだよっていう



あ、
摩天楼オペラとナイトメアのコピー出来るかもって話∩^ω^∩
ナイトメアはともかく摩天楼オペラはスコアが無いようなので耳コピかなー



あああ彩雨さん><///



うーマニキュアほしー




朝から滝模様の中チャリ漕いでました。こんにちは、黎紀です。
登校中に二回も鳥の落とし物食らってヘビーローテンションなの。




なんとゆーか、
私って絡みづらい人種なのかな



一生懸命メイクして、
可愛い服着て、
皆の前でライブやって、


それでもやっぱりネクラは直りません!w


大して面白いことも言えないし
コミュニケーション能力も低すぎてもう駄目(^^)


話しかけづらいオーラぷんぷんなんだろーなー
やだやだ。






あついっ!
暑すぎる!


なんか常に顔が熱持ってる気がする´`
外出てないのに。やだわーもお。



今日はパソコンで曲打ち込んでたんですけども、パソコン=熱源、みたいな感じでめっちゃ暑い…。
ノートパソコンならまた違うのかもしれないけど、あいにくうちのは据え置きの…デスクトップ?←
ノートパソコンもあるにはあるんだけど、そっちだと曲打ち込めないからしょーがない(´・ω・)


あとはまぁ、空き時間はネトゲしてたよね(笑)
みんなネトゲしよー!黎紀さんと冒険しよー!w