黎紀改め七瀬にしましたーん


理由はまあ色々あるんだけど。
名前をあのままにしてたらオフの人達に発見されそうでなんか落ち着かないので´`



ほら私ネット弁慶だからさ!(



ちなみに七瀬って名前ではバンド活動してません。うふ/^^\
ちなみに黎紀でもしてませんよ/^^\

なーにかなー




さて晩ごはんにしましょ





最近しょっちゅうトイレの住人です
アイスばっか食べてるから
只でさえお腹弱いのに
ますますダメージ喰らっちゃうんですね\^^/



でも食べるよ!(*ゝωQ)キャピッww



しかしここ数日涼しいですねー、
昨日なんて長袖だったよ私。
こんな気温だと農業系が心配です。









足の 爪が まっさお


Re!k!'s Blog-110724_2244~01.jpg

正直夏しか塗らないっていう
デコるのとかほんと出来ないんだけどどうしたらいいかな!



ふっふっふー



テスト、


おーわーたー\(^O^)/



まあいいや。
単位は落としてないと思う。
ほんとはAA評価欲しかったけどそんなこと言ってらんないよねー。

それより他に心配な教科があるんだよーっ><
帰りに市立図書館寄ったんだけど参考書置いてなかった。くそう。


いいんだー、
帰りがけにちょっと興味のあった人に挨拶して貰えたから気分上昇なんだー。

mixiではよく絡むしネタも言い合うのに現実世界ではあんま絡まない不思議な関係の子(笑)



あーおなかすいた