こんにちは七瀬ですん



只今絶賛テスト期間中でございまして。
もりもり勉強……


……


/(゚o゚)\


ネトゲとマイソロ三昧ですオタワね

早くテストおわれー!
夏休みこーい!





昨日はテニスやってて、
帰ったあと爆睡でした。
おかしいね今日テストだったのにNE!★



まあテストは終わったよね。
今になって後悔の念が押し寄せてくるよね。
もしもしわたし再履、いまあなたの後ろにいるの。


帰りは同じクラスの男の子と二人で帰ってきました。仮にもバンドマン同士会話に花が咲……かねぇ!!



嘘です。よく喋りましたよ。
ただ私は緊張しっぱでした。華の女子校生活が長かったせいで異性免疫ゼロに等しいからね!

しかも相手は浪人生だったから一個上のハタチ。私の記憶の中の男子像は中3……



優しくされるの慣れてません(*´;ω;)

目見て話さないで下さいほんと緊張するんです
ブスですみませんorz




そして取り敢えずネトゲなう



可愛くなりたいねー。




ナイトメアの生放送みてたよーー



柩さんと黄泉さん可愛い!!11



もうテストシラネ