昨日はテニスやってて、
帰ったあと爆睡でした。
おかしいね今日テストだったのにNE!★
まあテストは終わったよね。
今になって後悔の念が押し寄せてくるよね。
もしもしわたし再履、いまあなたの後ろにいるの。
帰りは同じクラスの男の子と二人で帰ってきました。仮にもバンドマン同士会話に花が咲……かねぇ!!
嘘です。よく喋りましたよ。
ただ私は緊張しっぱでした。華の女子校生活が長かったせいで異性免疫ゼロに等しいからね!
しかも相手は浪人生だったから一個上のハタチ。私の記憶の中の男子像は中3……
優しくされるの慣れてません(*´;ω;)
目見て話さないで下さいほんと緊張するんです
ブスですみませんorz
そして取り敢えずネトゲなう
可愛くなりたいねー。