ので、ダイエット活動をしようかと思うのですが、

いやいや難易度g



取り敢えずウォーキングから始めたいなーと思うも
結局部屋の中で腿上げ的な何かで終わりました。/(^^)\



明日早起きして朝ウォーキング……


出来るわけないか/(^O^)\







こんばんワニ!


今日は大学の女子会に参加してきましたー^ω^

いやー楽しかった!

大体下ネタだったけど!笑



やっぱ女の子いーなー

男子はなんか遠慮しちゃうというか、気ぃ遣っちゃうというか


慣れないよね!\(^^)/




ほんとは今日テスト後(今日テスト最終日だったんだよ!パンパカパーン←)から女子会始まるまで、ぼっちカラオケ行こうと思ってたんだけど、


満室だったから諦めた……orz


中高生め。
夏休みエンジョイしてやがって!良かったですね
あと一ヶ月切っちゃったけど楽しんで下さいね



私は9月の半ばまで休みだからいいんだいっ(`・ω・)←


いやー、やーっと夏休みだー
成績発表にビクビクしながら過ごす夏休みだー

バイト探さなくちゃ´`





試験の山場を越えましたーっ


あと明日頑張れば夏休みだーい★
頑張ろう*^^*

明日の夜は飲み会もあるし、
楽しみ(´∀`)