こんばんワニ!
今日は大学の女子会に参加してき ましたー^ω^
いやー楽しかった!
大体下ネタだったけど!笑
やっぱ女の子いーなー
男子はなんか遠慮しちゃうというか、気ぃ遣っちゃうというか
慣れないよね!\(^^)/
ほんとは今日テスト後(今日テスト最終日だったんだよ!パンパカパーン←)から女子会始まるまで、ぼっちカラオケ行こうと思ってたんだけど、
満室だったから諦めた……orz
中高生め。
夏休みエンジョイしてやがって!良かったですね
あと一ヶ月切っちゃったけど楽しんで下さいね
私は9月の半ばまで休みだからいいんだいっ(`・ω・)←
いやー、やーっと夏休みだー
成績発表にビクビクしながら過ごす夏休みだー
バイト探さなくちゃ´`