なおりました頭痛いの。薬飲んだら治りました良かった\(^^)/!今日はCD作ってたよーお母さんが「車で流すCD欲しい」って言ってたから、適当にお母さんが好きな曲たちを継ぎ接ぎして作りました^O^誰でも出来る簡単なお仕事*^O^*パソコン曲有りすぎて選ぶの苦労した´`私のフォルダなんてジャンル問わず200曲以上が無法地帯だからもうね!そして今はサッカーなう∩*^^*∩
あたまいたいエアコン26度は寒すぎであるよ……うっかり寝ちゃって頭ガンガンする(´・ω・`)しっかり28度に上げておきました。けどもしかして今の時間は外の気温のほうが低いんじゃねっていう\^^/最近母君がポップンミュージックポータブルを買って参りまして、私も母君が出来ない曲の助っ人みたいな感じでプレイしてたんですが。あれ面白いね!!シドの曲入ってたしね。アニソンってジャンルだったのが納得いかないけどNE!誰かポップンバンド組みませんか*^O^*笑うーん女形したいなー正確には女形してる男形をやりたい。つまるところあやくすになりたい!!11←男性に生まれたかったよう´`