世界中に見捨てられたみたいな市場!


9mmが頭回ってしょうがないです
今日ライブでやってたからですねきっと
ぬーん


ああもうモヤモヤするなあ!





帰りにキャバクラ勧誘されました
そんなに軽く見えますか私
キモヲタですがいいですk

明日は5時起き!
がんばる!





バイト始めたし学校も始まったから疲れてしまったよー
こんばんは!





NaNaSe's Blog-mojimaru4ea15a117e902.jpg

髪そめましたー
あんま目立たないけど´`


んー
最近ショルダーキーボードがほしいっ
Rolandのショルキーがめっちゃかっこいい///

っていうか摩天楼オペラの新曲のPVで彩雨さんが使ってるの見て惚れた!
つまり彩雨さんまじ天使!


はいすみません
わーそういえばもうすぐ学祭だー
みんな来てねー^O^





暫くサボタージュしてました/^^\


特に忙しかったわけでもないのだけど。。。



大学のお友達と夜中まで遊んでたりしたくらい(^^)
最近涼しいから外居るのもさほど苦痛じゃないよねー


だからウォーキング始めました★
毎晩一時間時間作ってせこせこ歩いてます。
歩き始めて知ったんだけど、夜歩いたり走ったりしてる人って結構いるんだね!
若いお兄さんが走ってたり年輩ご夫婦が仲良く歩いてたりするのよく見るよ。


ウォーキング慣れたら走ろう!

摩天楼オペラの彩雨さんみたいな美人になるのだ!