学祭終わったああ★!
三日間やってたんですけど
なかなかハードスケジュールな中ほんとにお疲れ様でした\(^^)/
朝5時起きで7時から19時半まで12時間以上ライブハウスに居たのも良い思い出ですよね 笑
流石に途中で外に出て学祭回ったりしてましたが(^^)
野外ステージもかっこよかったなー
最終日は終わったあと飲み会もやりました:)
私はちょっと事情があってコーラしか飲んでなかったんですが、
壊れていく友人たちを黙って見守るお仕事。。。w
30分でハイボールのジョッキ6杯あける娘っこ。。。w
いやはや。(-人-)
楽しかったーーー!!!
明日から通常授業だなんて、行きたくないっ´・ω・
バイトも行きたくないっ´;ω;
あ、
ちなみに土曜日も大学近くの某ライブハウスで17時から演奏会やります(*^^*)
しかし出演者は12時くらいに入りだそうで……
まあ5時起きに比べたら可愛いわ!ww
んでは~
アリーヴェデルチ!
