すごいよー雪だよー!


NaNaSe's Blog-SN3I0292.jpg


暗くてよく見えない´・ω・`





愛用してたシンセサイザーがこわれましたうわああああん


ミキサーにつなぐとRから音が出ません
ペダル効きません


全部初期化してみたら直るかな…´・ω・`







学祭終わったああ★!
三日間やってたんですけど
なかなかハードスケジュールな中ほんとにお疲れ様でした\(^^)/


朝5時起きで7時から19時半まで12時間以上ライブハウスに居たのも良い思い出ですよね 笑
流石に途中で外に出て学祭回ったりしてましたが(^^)
野外ステージもかっこよかったなー

最終日は終わったあと飲み会もやりました:)
私はちょっと事情があってコーラしか飲んでなかったんですが、
壊れていく友人たちを黙って見守るお仕事。。。w
30分でハイボールのジョッキ6杯あける娘っこ。。。w
いやはや。(-人-)


楽しかったーーー!!!


明日から通常授業だなんて、行きたくないっ´・ω・
バイトも行きたくないっ´;ω;



あ、
ちなみに土曜日も大学近くの某ライブハウスで17時から演奏会やります(*^^*)
しかし出演者は12時くらいに入りだそうで……
まあ5時起きに比べたら可愛いわ!ww



んでは~
アリーヴェデルチ!