こんな時間までお電話してました。


恋愛相談です。
するがわではなくされるがわでした。

私もそれほどの経験の持ち主じゃないけど、精一杯答えた…つもり。



駄目だな私、
もっとちゃんと役に立てる子にならないと。





三連休一日目!
ネトゲしかしてないよー。にんにん。


レポートやったり試験勉強したりやることいっぱいなはずなのにおかしいね!



ではさらば


こんにちはー
暑いねー
黎紀ですよー
プロフィール画像を今夏の黎紀に変えてみましたよー
ちなみに今までのは今春の黎紀でした
髪が伸びたくらいしか違わないです正直。



もうすぐテスト期間だねぇ世の学生さん!
あ、中高生はもうテスト終わったのかな?もうすぐ夏休みか!まさか明日からとか言わないよね?(^^)←

私は来週からテスト期間です。ひぃ。
今んとこ全講義出席率100%なので、その辺加味してくれると嬉しい……な!w

取り敢えず目の前の敵は数学と臨床心理学。
頑張るよ!