忘れないで、こんにちはー暑いねー黎紀ですよープロフィール画像を今夏の黎紀に変えてみましたよーちなみに今までのは今春の黎紀でした髪が伸びたくらいしか違わないです正直。もうすぐテスト期間だねぇ世の学生さん!あ、中高生はもうテスト終わったのかな?もうすぐ夏休みか!まさか明日からとか言わないよね?(^^)←私は来週からテスト期間です。ひぃ。今んとこ全講義出席率100%なので、その辺加味してくれると嬉しい……な!w取り敢えず目の前の敵は数学と臨床心理学。頑張るよ!