ホビーショー | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日はビックサイトで開催しているホビーショーに遊びに行って来ました。



朝から暑いくらいの日差しアセアセ



早くからみなさん並んでました。


そしてパジコさんのブースに。


こちら粘土教室の先生の作品。どれも参考にしたいものばかり。
ナチュラルテイストでかわいかったですよー。
今度の教室でいろいろ教えてもらおーっとニコニコ

気になる新商品もチェックしていましたー。
使ってみたい新商品がたくさんありました。
発売が待ち遠しいニコニコ


そしてミンネのハンドメイドマーケットも見学してきました。

ちょっと気になったガチャ。


苔のストラップが当たりました(笑)


買ってきたものは後々紹介していきますね。

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかった〰


明日はさやまーけっとです。



たくさんの商品を持っていきますね。
新しい出会いがありますように。


それではまた(’-’*)♪     three!でしたー。