なんじゃもんじゃ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

いつもthree!が依託でお世話になっているシルクさんで、なんじゃもんじゃのお花が咲いたという連絡をもらったので、見に行ってきましたー。雪が降ったかのような白さです。



見事に満開ニコニコ正式な名前はヒトツバタゴというモクセイ科の植物なんですって。調べてみましたよ。


近づいてみるとこんな感じでした。



面白い形のお花ですねー。


ブログ読者のみなさん、お待ちかねのマスターも一緒に記念撮影です。



マスター連絡ありがとうございました。
お陰できれいなお花が見られました。


イベントもがんばってきます!



それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。