いよいよ明日です。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

明日はあきる野シルクさんにてワークショップです。
準備をしています。忘れ物しないようにしないと‥‥びっくりちょっと落ち着きませんキョロキョロ



出来上がった粘土タニクちゃん達。
この中からお好きな子を選んでいただきますニコニコ



ちょっと仮に置いてみましたよ。

ひとつでもかわいいですよ。お時間のある方は色付け体験もして頂けます。


 
器も持ち込みOKですよ。家にあった100均のカップに仮に置き。



昨日のブログに載せましたが、たくさんでも爆笑


お好みで寄せ植えできます。
お時間も最短30分程でできますよ。

シルクさんのコーヒーもついてます。みなさんと楽しく過ごせたら嬉しいです😆

ぜひ遊びに来てくださいね。


イベントのお知らせ



翌日は埼玉に出張します!



それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。