作ってみましたー。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

ちょっと前の粘土教室で先生が作っていた、箱を使ったアレンジがかわいかったんです。
なので、私も作ってみました照れ


蓋付きの箱です。
色付け前の写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

中はこんな感じです。



黒板用のペンキもあったので、使ってみましたよ。

チョークで書けたら楽しいかな🎵

そして借り置きしてみましたよ。


黒板にイメージで文字を入れてみましたー。
蓋できないですけどね爆笑やっぱりモリモリが好きです。

先生ありがとございます。マネしちゃいました。


こちらシルクさんでのワークショップに持っていきますね。





それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。