納品しました | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

イベント終了の後は恒例のシルクさんに納品してきましたよ。(雨に泣かされましたが‥‥)


今回は粘土タニクも置いてきました。


新しくstrawberrycandyさんがシルクさんに仲間入りしましたよ。


かわいいリボンの雑貨があります。


そろそろニュースレターもお手元に届いているのかな?


 strawberrycandyさんとthree!紹介して頂いてます。マスターありがとうございます。

あきる野シルクさんに行った時にはぜひ見てくださいね。

そしてイベントのお知らせ




それではまた(’-’*)♪        three!でした。