リメ缶作り。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日シルクさんにてリメ缶作りを教えてもらいましたよ。

strawberrycandyさんが先生でした。 



マスターも真剣にペタペタニコニコ


みんなでペンキをペタペタ塗りましたよ。


ステッカーも用意してくれてました。
かわいいステッカーがたくさんでした!
ステッカーの角を焼いて雰囲気を作ったり、錆びの雰囲気を作ったりしましたよ。


みんな素敵にできましたよ。

strawberrycandyさん色々と準備してくれてありがとうございました。
シルクさん場所の提供や準備などいろいろお世話になりました。そしてお騒がせしました。

楽しい時間を過ごせましたよ。