ありがとうございました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日委託先のシルクさんの奥さまがthree!のタニクを、プレゼントに使いたいと言って下さいました(ウレシー)照れ

うちにあるタニクちゃんを持っていって、選んで頂きました。

簡単ですがラッピングをしましたよ。



喜んでもらえるとうれしいなぁ。

奥さまは乙女心が好きなんですって。
私も好きですニコニコ

簡単なラッピングなら無料でさせていただきますので、お気軽に声を掛けてくださいね。
準備していきますよ~(^^)


いよいよ明日イベントです。



たくさんの出会いがありますように❗


それではまた(’-’*)♪          three!でした。