ながーく使えます。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

4年くらい前に息子にあげたものなんです。
お気に入りだといって使ってくれていました。



でも遂にストラップのひもが切れてしまった、というので修理しました。


そして修理したのがこちら。


細かい傷などはたくさんついてますが、"味"になってるかな。



こちらがおもて。気泡もたくさんはいってますが、海を感じるモチーフをいれているので、あえて気泡は取らずに仕上げました。

ストラップの修理をしたので、また使ってくれそうです。

長く使ってもらえて嬉しいです。

これからも長く使ってもらえるものを、作って行きたいなーニコニコ


そしてイベントのお知らせ。


みなさん遊びに来てくださいね❗


それではまた(’-’*)♪       three!でした。