印象が違います。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日のホビーショーではたくさんの刺激を受けてきました。で、イベントの時に使かっているピアスの台紙を見直してみました。



こんな感じだったのですが、なんだかしっくり来てないなぁ。と思っていました。

ホビーショーで見つけた名刺用の紙なんですけどね。


これを使ってみました。私の屋号でもあるサボテンをスタンプしています。
ゴールドのスタンプなんですよ。こちらもホビーショーで購入してきました。

娘にダメだしされながら試作してみました。

間に合えば全部台紙を交換して行きたいとおもっています。
間に合えばですけどね笑い泣き



3日間頑張ります。
みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

それではまた(’-’*)♪      three!でした。