日本ホビーショー! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今年も日本ホビーショーに行って来ました。
年に一度のお楽しみ~。


朝から混んでます。
中に入っても混んでましたよ。

美味しそうに見えるけど羊毛です(^^)
ワインのボトルも全部羊毛でしたよ。


そして先生の作品です。
やっぱりすごい!とても素敵でしたよ。
先生のお花は花びらがすごーく薄くていつも感心してしまいます。



このカップのお花。不思議な感じですよね。
先生のアイデアにはいつもびっくりします。

そしてミンネのコーナも行っていました。



すごくたくさんの作家さんがいて楽しくみてきました。
なかでも気になったこの子。
もんちゃんっていうそうです。


写真の許可を頂いてパチリ。いい顔してますよね。
一日歩き回ってクタクタですが楽しかった~。


それではまた(’-’*)♪     three!でした。