さやまーけっと終了。~お買いもの篇~ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

イベントにでると、他のお店も見るのが楽しみのひとつです。

今回買い物したものです(^-^)



came homeの雑貨はblue pieceさん。
タニクとってもかわいかったです。ディスプレイもとっても素敵で、うちのタニクももっと可愛くしなきゃ!と思いました(^-^)


けしごむはんこのacci maiさん。
ずっとブログを見させて頂いていて、作品作りをずっとみていたので、自分も一緒に作ったような気持ちになりました。
実物をみて嬉しくなってしまいました✨


お家の形の雑貨はhome glassさん。
素敵なガラスの商品がたくさんあって一目惚れでした。
これからもイベントの時のディスプレイに使わせて頂きます✨✨


素敵な作品に出会えるのも、楽しみにのひとつですよね✨


それではまた(’-’*)♪      three!でした。