さやまーけっと終了しました✨ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日はさやまーけっとでした。

今回のディスプレイはこんな感じでした。





ちょっぴり広めに使わせてもらいました。

たくさんのお客様に遊びに来て頂いてとても嬉しかったです(^-^)

皆さんありがとうございました。

またいつもブログでイイね👍してくださる方とも出会えてとても嬉しかった~(^w^)

まだ続きはあるのですが、また明日。



それではまた(’-’*)♪         three!でした。