皆さんありがとう❤ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

よかもんいち二日目です。今日は日差しが強くてかなり暑かったですびっくり

朝はゆったりとスタートしました。



昨日とちょっぴりディスプレイも替えてみました。

暑い中でもたくさんのお客さまにきて頂きました。

three!でやっているペットの写真加工の注文も早速写真を送って頂いたり、粘土タニクも布小物もたくさんお嫁に行きました。

前回買っていただいたお客さまにも今でも気に入ってます!なんて嬉しい言葉も頂きました😆

皆さんありがとうございますおねがい
これからの作品作りの励みになりました。
次回の秋も頑張ります!


そして楽しみな買い物~(^^)



スパゲッティバッグと夏に活躍しそうなブレスレットを買ってきました(^^)めっちゃ可愛い~ラブ

明日は委託先のシルクさんに納品に行きますよニコニコ

今日は楽しい時間を過ごせて幸せでした!
皆さんありがとうございました(^-^)


それではまた(’-’*)♪       three!でした。