よかもんいち一日目 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

よかもんいち始まりました。
お天気も暑くもなく、寒くもなく‥‥でいい感じでした。

ブースはこんな感じですニコニコ
前回より広く使える場所が取れたのでゆったりと展示できました。





たくさんのお客さんが遊びにきてくれましたニコニコやはり地元なので知り合いの方が多くて嬉しい~😆

とくに嬉しかった事は、前回のよかもんいちで買ったものを、今でも大切に使ってくださっている方に2人もお会いできた事。

"今でも気に入って使ってるのよ"(^^)なんて嬉しい言葉を頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブ

まだ明日もあります!たくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています。

それではまた(’-’*)♪      three!でした。