八王子の迷子の少年について | 笑花食堂 わらはなしょくどう

笑花食堂 わらはなしょくどう

食を通して心に笑顔を咲かせる、笑花食堂です
心を込めた食事は身体を元気にし、心を満たしてゆく…
安心安全なお料理で身体と心に安らぎをお届けしたい。そんな想いで今日もお料理しています。
https://warahana.therestaurant.jp/

先日ニュースになっていた、八王子の入所施設から迷子になってしまっている
少年の件で、笑花食堂にもお知らせを頂いたのでシェアさせて頂きます。



松澤 和真 マツザワカズマ 君と言うそうで、高尾山での目撃情報が有るそうです。
もしかして峠を越えて藤野辺りに…とチラシを持ってきて下さいました。
この雨の中、不安な思いでさまよっているのかと思うと、
少しでも早く保護される事を祈ります。

話しかけても返事は出来ないかと思いますので、変な子ね。と捨て置かず
施設への連絡をお願い致します。