
何だか真ん中にお花で、2重まる◎になってました~(-^□^-)
見えますか??
ズッキーニはお花を咲かせて、実を付けて…
ただ成長する事だけを目指して毎日スクスクと育って来た訳で。
なんかそれだけで花マルの2重まる◎なんだなぁ🌸と感じました。
難しい事を考えなくても、上手くいっても,今はダメでも
生きてるだけで丸もうけ‼️の精神ってとっても大事✨
先ずは健やかな身体と心で、今日を笑顔で生きる。
上手くやれない事や、思うように進まない事もそのままを受け止めて、
自己否定に逃げず、経過にこだわって進んで行きたい。
近頃はどうにも結果を求められがちですが、そりゃぁ結果は出た方が良いのですが
やっぱり生き方は経過の中に表れますよね。
どうも私は自己否定して、「私なんて全てダメ❌」と考える癖があるのですが…
どう考え,どう動いたかによって、例え結果は同じでも身に付く学びは全然違う物になる。
内容の濃い経過を生きたいものです。
今の私での精一杯。
でも10年後の私からみたら、甘かったなぁ~と思うんでしょうが
10年後にそう思えるくらい成長してたら、また良いなぁ✨と願いも込めて
先ずは今日1日♬