KTR fm59J入荷間近&高野氏 来京決定!! 伊藤 | ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY京都店のスタッフ日記です。

こんばんわ、伊藤です。

今日は京都を脱出して名古屋にてKTR fm59Jの検品に行ってまいりました。

名古屋もけっこう暑いんですね(笑)

検品は問題なく終了!!バツグンのクォリティーで本当に安心ですね♪

前回、初回が飛ぶように売れていったKTR fm59Jですが…今回もスゴかったですよ!!

とりあえず、速報画像はこちら!!

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

HTBカラーに絶妙なフレイム!!バースト好きにはたまらないコンビネーションではないでしょうか!?

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

こちらはHSですね!!太い赤味から溢れるフレイムがGOOD!!
チラリと見えるハカランダも詰まり切ってますよ♪

今回も1本1本キャラクターのあるルックスでした。
いつまで見ていられるようなウットリする個体ばかりでした。

KTRの魔法にかかっちゃいましたね(笑)

近日、各店舗に入荷予定です!!
どうぞ、お楽しみに!!

そして…前回やむなく中止を余儀なくされたプレミアムセミナーの開催が決定しました!!
K&Tの生みの親である高野氏がとうとう来ます!!

ギリギリの告知になって申しわけございませんが沢山のご来場お待ちしております。


詳細、参加はこちら!!