FENSER USA特価品入荷しています!! | ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY京都店のスタッフ日記です。

こんばんわ。連投失礼致します、伊藤です。

夏休みムードでご家族連れのご来店が目立ちますね。
今日も文化祭ライブの為に新機材をお買い上げいただきました(ありがとうございます!!)

さて、新機材でバーンっとカッコいい姿を魅せたいアナタにオススメのギターがあります!!

Fender U.S.A. American Deluxe Telecaster N3!!

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

Wine Transparentという濃い目のワインレッドでカッコいいー!!

進化を続けるフェンダーUSAのラインナップ中でも最も「攻めた」印象を与えるアメデラシリーズ。

ローポジションからハイポジションにかけての曲面が徐々に緩やかになるコンパウンド・ラジアスは、抜群のフィンガリングとチョーキングを約束してくれます。音詰まりも無くストレスは皆無ですよ!!

ピックアップは「NEW N3 Noiseless Pickup」ノイズレスにフェンダートーンをアウトプット!!

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

そして、なんと言ってもNEW S-1 Switching!!ヴォリュームノブボタンを押すとシリーズ配線になりパワーがグッと上がります!ちょっとしたギターソロやハムっぽい音も出せちゃいます!!

こちらがなんと1本限りの特価品になります!!


詳細、ご注文はこちら!!


フェンダーはレオ氏の革新的な遺志を継ぎ、今なお変化し続けるブランドです。
そのあくなき挑戦が詰まった1本です。どうぞ、お試しください!!