移転1周年プレセール開催中!! 伊藤 | ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY京都店のスタッフ日記です。

こんにちわ、伊藤です。
祇園祭も終わり、京都の夏が本格的になってきました(暑ーいー)

この前、京都出身の芸人さんが「京都の暑さは盆地にフタをしたような暑さ」と表現していました。

正解だと思います。蒸せかえるような湿度と熱気。何もしなくても滴り落ちる汗。
フッと意識が遠のくコンクリートからの照り返し。

例えだしたらきりが無い京都の夏…最高ですよ(説得力ゼロ)

そんな夏真っ盛りの京都店も8月20日で移転して1年になります。
VIVREから【カレッジタウン詩の小路】へ移転して早1年…。
皆様のおかげで大きく成長させていただきました。
旧京都店に比べプロショップとしての大きく変化し、多くの方にご来店いただきました1年でした。

そんな感謝の気持ちを込めて1周年記念プレセールを開催中です!!
毎日特価品入荷で目が離せない注目ページです!!

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


ギター編はこちら!!



ベース編はこちら!!



アンプ編はこちら!!



エフェクターはこちら!!



ドラムはこちら!!


そして、中止を余儀なくされたプレミアムセミナーが緊急開催決定です!!

詳細はこちら!!


1周年記念セールも着々と進行中!!学割特典や来店特典盛りだくさんです!お楽しみに!!