合気道の技を体系化して一覧を作りました。 | 田舎の鍵師(キーセンターくわな)・Wikipedia(不可思議探偵団の鍵師欄に)

田舎の鍵師(キーセンターくわな)・Wikipedia(不可思議探偵団の鍵師欄に)

不可思議探偵団開かずの金庫
2010年開始・4回連続出演 以後現在に至る金庫シリーズの始まり

世界の金庫技師の教育プログラムで授業をしている写真
ALOA本部理事(国際地域代表)として活動(2008-2010)

(財)合気会支部道場(うたづ合気道倶楽部希の会・道場長)

今までにYoutubeに合気道の技の動画を80本ほど投稿しております。

これは当方の会員の審査用にと撮影してきました。

 

今回会員に渡している級別のリストとは別に、大分類としての技別の一覧を取りまとめましたので、宜しかったらご覧ください。

 

ただ私はまだまだ修行中の身でありますので動画の方も全く派手なものはありませんので、宜しくご配慮ください。

 

http://www.niji.or.jp/home/kuwana/utaduaikido/kinokai_list.html

 

うたづ合気道倶楽部希の会 桑名隆 田舎の鍵師

 

近いうちに私の履歴を書き始める予定です。