Twitterのフォロー数が激増してびっくり | 田舎の鍵師(キーセンターくわな)・Wikipedia(不可思議探偵団の鍵師欄に)

田舎の鍵師(キーセンターくわな)・Wikipedia(不可思議探偵団の鍵師欄に)

不可思議探偵団開かずの金庫
2010年開始・4回連続出演 以後現在に至る金庫シリーズの始まり

世界の金庫技師の教育プログラムで授業をしている写真
ALOA本部理事(国際地域代表)として活動(2008-2010)

(財)合気会支部道場(うたづ合気道倶楽部希の会・道場長)

私は不可思議探偵団の初回の前ぐらいからTwitterを登録して始めたのですが、

フォロー数もフォロワー数もそれぞれ20を超える程度した。

 

ところがです。どこかで地雷を踏んだのでしょうね。一昨日から毎日100人余り

 

ずつ増えてきているのです。もちろん全ての人にフォロー返しをしているのは

当然なのですが、とても驚いています。

 

テレビの影響は侮れませんね。これからのつぶやきも多くの人が見るので気を

 

つけていかなければと、気を引き締めて発信していきます。

 

四国はだいぶ寒くなってきました。寒さには余り強くありません。

 

こんなことを言っていたら、寒い地方の人に叱られそうです。

 

皆さんどうぞお風邪などを引きませんように。

 

 

今朝早く、地元に支部のある倫理法人会に呼ばれて講話をしてきました。

 

話の中身は私の生きてきた軌跡を元に、私の思いなどを伝えてきました。

会社の社長さんばかりでしたから、いい出会いが出来ましたが緊張もしました。

 

田舎の鍵師 Twitter @utazu 桑名隆 (キーセンターくわな)

http://www.niji.or.jp/home/kuwana/lock/lock_top.html