開かずの金庫第2弾を終えて | 田舎の鍵師(キーセンターくわな)・Wikipedia(不可思議探偵団の鍵師欄に)

田舎の鍵師(キーセンターくわな)・Wikipedia(不可思議探偵団の鍵師欄に)

不可思議探偵団開かずの金庫
2010年開始・4回連続出演 以後現在に至る金庫シリーズの始まり

世界の金庫技師の教育プログラムで授業をしている写真
ALOA本部理事(国際地域代表)として活動(2008-2010)

(財)合気会支部道場(うたづ合気道倶楽部希の会・道場長)

制作会社からの連絡通り6月21日に不可思議探偵団開かずの金庫第2弾の

放送がありました。

 

2度目の出演だったのでだいぶ落ち着いて仕事をすることが出来ましたし、

 

番組作りの決まり事なども少し理解出来ました。

というわけで今回はテレビ画面を緊張することなく見られました。

感想としては、あれだけ色々と撮影してもこれだけですかと思うぐらい見事な編集

でしたが、作品としてはとても良くできていたと思います。

 

その効果なのか、翌日の視聴率速報を見ると10.8%(前回の出演時は13.6?)

 

でしたから大成功だったと思います。ニコニコ

 

全国の沢山の人達が見たのだと思うと、とても嬉しいです。

 

 

滋賀県彦根市の永楽屋さんの皆さん大変お世話になりました。

 

この現場で仕事が出来たことは、私にとってとても大きいことでした。感謝いたします。

 

もし次回があれば、全国のどこかへお邪魔することになりますが、宜しくお願いします。

 

ただ次回についてはテレビ局次第ですから、こちらがどうこう出来るものでもありません。

 

田舎の鍵師 桑名隆 (キーセンターくわな)

http://www.niji.or.jp/home/kuwana/lock/lock_top.html