カンナと同じくらい大好きなミラコスタのシルクロードガーデンに行ってきました!
どのお料理も美しく、美味しいものでした。
まずは、桂花陳酒をロックで!
さて、第一品めは、、、
●鹿児島県産フエダイの広東風刺身と金目鯛の鱗揚げ
こんなに豪華なオムレツは、初めて‼️
●イセエビのオムレツ チリソース
お肉料理も抜群です。
●スペイン産イベリコ豚ロースの二種ソース
中華で、かき揚げつゆそばとは❣️嬉しい驚き‼️
●秋刀魚入り海鮮かき揚げのせ 紫蘇風味のつゆそば
デザートもドキドキするくらい美しかった❣️
●薔薇を使ったスウィーツ(ゼリーとムース)
ココナッツワッフル 香港風