カンナと同じくらい大好きなミラコスタのシルクロードガーデンに行ってきました!
どのお料理も美しく、美味しいものでした。




まずは、桂花陳酒をロックで!



さて、第一品めは、、、
●鹿児島県産フエダイの広東風刺身と金目鯛の鱗揚げ 


続いて
●タラバ蟹と帆立貝のガーリック蒸し 



こんなに豪華なオムレツは、初めて‼️
●イセエビのオムレツ チリソース 


お肉料理も抜群です。
●スペイン産イベリコ豚ロースの二種ソース 


中華で、かき揚げつゆそばとは❣️嬉しい驚き‼️
●秋刀魚入り海鮮かき揚げのせ 紫蘇風味のつゆそば 


デザートもドキドキするくらい美しかった❣️
●薔薇を使ったスウィーツ(ゼリーとムース) 
 ココナッツワッフル 香港風 



今日も大満足な、シルクのお料理でした(o^^o)