理想の人ワールドカップ | almighty☆IU

almighty☆IU

韓国ソロアーティストIU(アイユ/아이유)の応援ブログです。




こんにちはーー!



お久しぶりですね。




大体いつもお久しぶりですね。




わたし、次はユスンホのこと絶対書く!

って決めてたんです。(アイユじゃないのね)




あのー、ユスンホが理想の女IUをあげたんですよ。


almighty☆IU

almighty☆IU


ユスンホの理想の人ワールドカップ!

(韓国ってこういうの好きだよなぁ)




でも、ブログ書こうとしたら動画消えてて・・・orz

ちくしょう!!!!!




わたし、ユスンホ好きなんです。大好き。



私の俳優ランキング三位です。


ちなみに・・・



一位はウォンビン

二位はカンドンウォン

三位がユスンホ

四位がパクシフ

五位はイジュンギ

六位にソンジュンギ


って感じですかねー。


一番最近はカンドンウォンのチョンウチをDVDで見ました♪

かっこよかったーーーけど、ファンタジー色が強くて・・・。






うむ。書くネタがないわけではないが書くネタがない(どっちだ)




ドリームハイ見てます!!!!
almighty☆IU
IUちゃんの出演はちょーーっとでしたね。

IUちゃんがカンソラの先輩役ってことに少しフフでした。笑



わたし、YOUTUBEで2話までフルで見ましたが・・・







almighty☆IU

almighty☆IU

almighty☆IU

やーーーんTTT


JBがかっこいいよおおおおTTTT



DAUMりました。



・・・・・・・。



ジェイビー

1994年1月6日生まれ






・・・・・・・・。



JBをオッパって呼びたい。


嘘だ。


このかっこよさで94年生まれなんて嘘だ。




~私のお気に入りJB in Dream High2



キリン芸能高校入学試験のジェボム。

髪の毛とか初々しい感じたまりませぬ!!!
almighty☆IU




含み笑いといいますか、

苦笑いといいますか、


の顔がすぎょい好きーーーー!
almighty☆IU



これはおしゃれさんだなーって。


まずリュックね!もふぅ


すぃかし、注目すべきはこのブレザー!!!

スタッズつけすぎイケメン!!!!!
almighty☆IU




今と昔比較しよーぜ。って
almighty☆IU


あ~~あ~あ~~~~~~

何で94年生まれなのおおおおおおおお(まだ言うか)

信じない~~~~~








JBカンソラちゃんの絡みがすぎょい好きです。
almighty☆IU

↑てゆーか、このジェボムいけめん!!!


almighty☆IU
↑ちょーーーかわいーーーーー






almighty☆IU

almighty☆IU



ドラマ全体を通してすごい言えることは



カン・ソラ すごい。



ワタシ、ソラちゃんはウギョル見てるしSUNNYも見たしで

結構好きなんです。いや、相当好きですwwwwww


だから、ドリームハイ出るって聞いたときは嬉しかったなぁ。



それで、すごいんです。演技が。

おちゃめなどじっこ的な役だからっていうのもあるけど


それでも、見ていてソラちゃんの演技はすがすがしいです☆☆




お願いだ!!ジョンスと結婚してくれ!!!

兵役行ってる間も待っていてくれ!!!!!


ワタシはトゥクソラかぽーが大好きだ!!!!!!






あ、そうそう。

JBはJYPの練習生で今年デビューするみたいです。

この隣に映っている子とデビューします。
almighty☆IU



そ・・し・・・て・・・・

ドリームハイで忘れてはいけないのがウーユーカップル。


今回はどんなカップルが見られるのかしら(わくわくてかてか)





私が注目しているのはこの二人!


almighty☆IU
JB × ジヨン



ジヨンって本当に可愛いですよね。

愛嬌が本当に上手っていうか。うむうむ。



almighty☆IU

almighty☆IU

almighty☆IU

almighty☆IU




まぁ、この二人が恋模様になるかはちょっと怪しいんですけど・・・(笑)




しかしだ!!!!

私はこんなものを見つけてしまった!!!!



almighty☆IU

ふっふ・・・

皆さんお気づきであろうか。


JBによーーーーーく注目してもらいたい。



JB立ってますよね?


座りますよね?




・・・・・わざわざジヨンにイス近づけとるーーー!




almighty☆IU

YES!! I like YOU!!!!!!



これからも JB × ジヨン カップルを見守りましょう。


Dream high2 fighting!!





はい、ではでは今日IUちゃんのこと全然書いてない~。



待ち受けに最適ですな!!!


almighty☆IU

→プインプイン~




almighty☆IU

→鏡よ~鏡~世界で一番美しいのは誰!?




almighty☆IU

→私の家で遊ぼう!カップケーキ食べよう~~




可愛いの3つ選びました^^♪






さて、ここでお知らせです。



わたくし、明後日から16日まで海外行くのでブログの更新できません。

帰ってからも、バタバタするだろうな~とは思いますが・・・。



よろしくお願いします。

死なないように気を付けるーーーー。






ではでは


almighty☆IU

almighty☆IU
↑パソコンのトップ画面などに・・・。




ドリームハイ面白いよ!!!!!!!





昨日とんちゃん本店で初めてご飯食べたんですけど

なにあそこ、店員の態度悪くない?